人物考察:迦楼羅王レイガ

 2003/02/10 

シュラト 人物考察

その技、華麗にして多彩

  • よみがな:かるらおうーー
  • 声:井上和彦
  • 所属:八部衆
  • 神甲冑:鳳凰
  • 武器:金環
  • 触媒:羽
  • 必殺技:迦楼羅霊視羽(超伝播)、迦楼羅翼吹雪、迦楼羅翼紫嵐etc.
アニメの時から大のお気に入り。
頭良くって面倒見良くて、キレイで頼れるお兄さん。
オカマだけど、いざという時にはものすごく男らしいよね。
派手なシャクティもこの人ならよく似合う。
小説版でも見せ場が多くてうれしいです。
天空界が平和になっても、仲間の世話を焼いているんじゃないかな。
私、レイガとマリーチって少し似ていると思うのです。
考え方とか、判断力に長けているところとか。
マリーチってクールなふりをした熱血野郎だけれど、レイガもそうでしょ?
そして、マリーチがレンゲのどんなところを可愛いと思っていたかを
いちばん理解していたのではないかと。
(別にこれは、レイガがレンゲのことを好きとか、そういう意味ではないですよ)
OVAのお寿司屋さんでのレンゲとのやりとり、兄妹っぽくて楽しかった。
こういうお兄さん、いいなぁ。
\ You may also like /

Popular Artworks

サティ&レンゲ
修羅王シュラト
調和神ラクシュ
天のきざはし
花一杯に君を待つ
彼岸
追想
かえりみち
ローズビューティー2013
調和神スーリヤ
イリル・ウーンドフィンガー
にゃんこ

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
日常ブログ「花楽紗 memo」

ブログ アーカイブ

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ