人物考察:修羅王シュラト / 日高修羅人

 2003/02/10 

シュラト 人物考察

その力、強大無比にして、無限

  • よみがな:しゅらおうーー / ひだかしゅらと
  • 声:関俊彦
  • 所属:八部衆
  • 神甲冑:獅子
  • 武器:三鈷杵
  • 触媒:光
  • 必殺技:修羅魔破拳、修羅金剛魔破拳etc.
アニメ放映時は、単に主人公という認識しかなかった。
でも、小説版では、彼の内面の成長ぶりがきちんと書かれていて、
一緒になっていろいろ考えたりしているうちに、とても好きになりました。
友達や仲間のこと、すごく大事にしてる。
いつも明るくてちょっとおバカだけど、いちばん大切なことはちゃんと知ってる。
ラクシュに対しても優しい。
「恋人」というより「兄妹」みたいな感じだけど、
戸惑いつつもきちんと受け止めてる、っていうのが、いいなぁと思います。
真剣な時は誰よりもかっこいい。
でも、普段のちょっと情けない時やおバカな時も含めて、お気に入りのキャラです。
\ You may also like /

Popular Artworks

サティ&レンゲ
修羅王シュラト
調和神ラクシュ
天のきざはし
花一杯に君を待つ
彼岸
追想
かえりみち
ローズビューティー2013
調和神スーリヤ
イリル・ウーンドフィンガー
にゃんこ

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
日常ブログ「花楽紗 memo」

ブログ アーカイブ

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ