ムック【3】:「セレクションズ」

 2004/12/06 

シュラト 参考資料

  • 「シュラト セレクションズ 愛蔵版写真集」
  • 発行元:ムービック(1989年)
  • 判型:A3判
「写真集」というサブタイトルがこっぱずかしい、大きくて薄い本。
八部衆+αをキャラクターごとに数ページずつ収録。
それぞれ簡潔なプロフィールも付いています。
描き下ろしと思われるのはカバーイラストと本文最終ページのカットのみで、
ほとんどが本編の第一部から抜粋したもののようですね。
絵がたくさん見られるのはうれしいんだけれど、
「もっといいおカオしてるカットがあるのにー!」とか
「アップで見たいのはこのカットじゃないのよー!」とか、
ちょっと中途半端な感じがしなくもない……。
せっかくのオールカラーなのに、ねぇ。
やはりというか何というか、ここでもマリーチががんばっています。
カバーイラストにもちゃっかり紛れ込んでいるし、
八部衆と同等に載せてもらえて(しかもレンゲとセット)、
少しは報われたのではないかと。
おかげでダンが余ってしまって、ちょっと可哀想なのですが。
あ、ラクシュのページもちゃんとありました!
正直なところ、これについてはあんまり語ることがないですね。
ムックの中では「Love Song」の次に値段が立派なのに、あんまり身がなくて。
でも、まぁ、それこそが「写真集」たる所以なのかも。
\ You may also like /

Popular Artworks

サティ&レンゲ
修羅王シュラト
調和神ラクシュ
天のきざはし
花一杯に君を待つ
彼岸
追想
かえりみち
ローズビューティー2013
調和神スーリヤ
イリル・ウーンドフィンガー
にゃんこ

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
日常ブログ「花楽紗 memo」

ブログ アーカイブ

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ